ノコアの口コミは?ノコアのメリットとデメリットをご紹介!

妊娠線・肉割れ防止対策クリームの「ノコア」の口コミを参考にメリットデメリットをご紹介していきます。

販売している側ではなく実際に使用した方からの重要な情報源である口コミは細かい部分も判り、意外と本当に知りたい情報が手に入れられます!

 

「ノコア」のメリットって何?

最初に実感できるメリットはベタベタを感じないスッとした肌触りです。クリームの広がりがスムーズなので塗る時にストレスなく肌に馴染みます。

塗る際にマッサージも同時に出来るので浮腫みが取れて血行が良くなったなどの意見が多くありました。通常のスキンケアコスメよりも約200倍の浸透力があり肌の奥深くまで有効成分を届けられるのも「ノコア」の魅力なのかもしれません。

ビタミンC誘導体が含まれており美肌効果も期待できますので、ただ妊娠線を薄くするだけでなくニキビや肌荒れにも効果を実感できた意見も見受けられました。

美容液にも配合されているEGF・FGF様成分が配合されているので肌荒れに良いとする理由が判ります。乾燥を予防する効果があるので元々乾燥肌などの肌質が弱い人に好評で、日焼け肌など敏感になっている状態でも使えて出産後に残っても問題ないです。

柑橘系の香りで癒されたとする意見があり、日本製で無香料・無鉱物油・アルコールが無添加など植物由来のオーガニック系なので安心して顔にも使えたなど多数の意見が寄せられています。

 

「ノコア」のデメリットって何?

美肌効果を実感できたけど既に出来た妊娠線を薄くする効果は感じないとする意見がありました。妊娠線の予防効果は期待出来るが既に出来た線に関しては状態にもよるのかも知れません。皮膚が若返る訳ではないので出来てしまう前に予防の段階で使い始めるのが大事ですね。

値段が比較的高いので1本使い切った時点でリピートするか悩むとする意見もあり、有効成分や原料にこだわった分どうしても値段に反映されてしまいます。贅沢に使うと約1か月で1本消費し、節約して使うと約2、3ヵ月持ちますが効果が減退する恐れがあるので難しいところです。

11328193e91cafd319ae65eb067dc42f_s_s柑橘系のネロリの香りが良いとする意見がある一方でオーガニック系独特の匂いが苦手とする意見もあり無香料と言えど、天然の香りが消せないので仕方ないのかもしれませんね。

デメリットを紹介しましたが美肌効果を感じられないとする辛口の口コミがなかったので保湿力などは及第点と言えます。また肌触りなどのベタつき感も全くマイナスな意見がなかったので感覚に個人差がありますがメリットについてはほぼ全員が同意見です。

コメントを残す