AFCストレッチマーククリームはコスパ抜群!

妊娠したら積極的に摂取したいとされている成分「葉酸」。この成分がたっぷりと使用されているとして有名なのが「AFC」ですよね。

実は、このAFCが開発した妊娠線クリーム「AFCストレッチマーククリーム」のコスパが高いとして注目を集めています。なぜAFCストレッチマーククリームはコスパが良いのでしょうか。

 

やっぱり無添加が一番

肌に直接塗るものは、やはり無添加のものに限ります。お腹に新たな命が宿っているのであれば尚更でしょう。AFCストレッチマーククリームは添加物不使用の、安心安全な妊娠線クリームです。妊娠線に高い効果を発揮する成分もたっぷりと配合されています。

例えば「アラントイン」。古くなって要らなくなった角質や皮膚組織を落とし、シミや傷跡を消してくれる働きがあります。新しい肌に生まれ変わるため、肌荒れ予防にも繋がる成分です。

ライマメ種子エキス」も含まれており、肌を保護してくれる作用があるので「アラントイン」との相乗効果が期待できます。

4ea37813cf3fa0a5e62f46a1f9561e2c_s_sまた、妊婦さんは絶対に避けたい冷え症に効果的な成分が含まれているのもポイント。血流を改善してくれる作用があり、他の妊娠線クリームには配合されていない独自成分です。同時に美容効果も得られるのは嬉しいですね。使用する度、フレッシュな柑橘系の香りが広がるので、リラックス効果も得られます。

こんなに充実した内容であるのに関わらず、お値段はとても良心的。安くてここまで高い効果を実感できるのは「AFCストレッチマーククリーム」だけでしょう。

 

とにかく伸びが良い!

内容量がどれだけたっぷりであろうと、クリームの伸びがあまりにも悪ければ意味がありませんよね。そのぶんたくさんの量を使わなければなりませんから、あまり長持ちはしないでしょう。

しかし、「AFCストレッチマーククリーム」はそんな心配ご無用。全く水っぽくなく、しっかりとした固さなのに、伸びのある滑らかなテクスチャーです。ほんの少量を取り出すだけで、広範囲に塗ることができます。すぐに肌に浸透してしまうことも無いのでケアも簡単。マッサージにもピッタリです。

また、ベタつきとは無縁なサラサラの付け心地は蒸れがちな夏の季節も快適に使用することができます。ありがちな、クリームで服がお腹にくっついてしまうこともありません。ストレスフリーで使用し続けることが出来るのです。

1本の内容量は決して多いとは言えませんが、とにかく伸びが良いため長持ちします。たったの2本で5ヶ月もったという人もいるほど。「AFCストレッチマーククリーム」1本の値段は他の商品と比較してずっと安いのに関わらず、それに見合わないほどたくさんのメリットが詰まっているのです。

コメントを残す