クラランスのボディオイルトニックってどう?

妊娠線予防にクラランスのボディオイルトニックを使用される方が多いですが実際の使用感や機能性など知りたい事はたくさんありますよね?

そこでクラランスのボディオイルトニックについて考察していきます。これから使用を考えている方必見です!

 

成分などが気になる!

クラランスのボディオイルトニックは無香料・無着色・無鉱物油でサラッとした使用感の植物性オイルです。

妊娠線予防で使われるケースが多いですがマッサージや普段のお肌のお手入れにも使えます。全身に使えるので自分でマッサージする時にちょっと使えば肌の摩擦が予防出来るだけでなく乾燥も防げて、あまりの気持ち良さにストレスも発散出来てしまいます!

ローズマリーや薄荷などのエッシェンシャルオイルの香りが体から発せられるので、気持ちも穏やかになります。葉酸サプリメントを併用して摂取すると肌の色艶も良くなり、血行を促進するので相乗効果が狙え一石二鳥です。

乾燥すると妊娠線を招きやすくなるので乾燥肌の方は是非試してみて下さい。オイルなのにベタベタせず界面活性剤も不使用なので肌が弱い方にも使える優しい成分で出来ています。お値段が少し高めなので浮気する方も多いですが結局戻ってしまう意見がほとんどでリピート率の高さが効果の裏付けと言えます。難点を言えばボトルがちょっと使いにくい点が挙げられる程度で、機能性や使用感などに欠点はないと思われます。

 

産後にも使える優秀な一品!

クラランスのボディオイルトニックは妊娠線予防で妊娠中にしか使えないと誤解している方はいませんか?

830f118b80fb02937b096a2faa84c68b_s_s

「マッサージで使えるって言っても育児に追われて余裕ないでしょ?」と言っている貴方!産後直後から3か月程度までお腹はたるんだ状態で直ぐに産前の身体になんて戻れません。そんな時にきっと軽くでもマッサージをする時があるはずです。何もつけずにマッサージすると肌が傷つく可能性があるのでキチンとオイルを使って揉み解しましょう

また授乳するようになるとおっぱいマッサージをする機会がありますので産後にも十分使える一品です。香りが育児疲れを癒してくれますし「母」が強調されがちな産後に良い香りを漂わせれば夫に「女」をアピール出来ますね。

セットでボディオイルトニックとストレッチマーク(妊娠線)ボディクリームと一緒に使う方も多く、ママタレントや芸能人でも絶賛されています。時間帯によって使い分けすると更なる効果が期待出来ます。妊娠中でもまだ週数が経っていない・妊娠線がまだ目立っていないから妊娠線予防クリームは早いと思っているなら是非使ってみて下さい!

コメントを残す