PRIMO(プリモ)って妊娠線ケアに効果あるの?

PRIMO(プリモ)というボディクリームが発売されています。これは脱毛サロンとブロガールズが一緒に開発した商品です。

主に引き締め効果皮脂トラブルに効果があるとされ、保湿効果もとても高いと評判のクリームです。妊娠線予防クリームとして販売されているのではありませんが、妊娠線の予防効果も高いと言われていて、最近になって妊婦さんたちからも注目されているクリームなのです。

 

お肌の潤いが違う!?

4622864bfa79d1b3a357ad44bae3daaa_s_sプリモに含まれている成分は、2種類のペプチドとライマメ種子エキス、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、そしてハナショウガエキスとカフェインとなっていて、他の妊娠線予防クリームでは実現できなかった超保湿を感じることができると言われています。

妊娠線は肌の乾燥が大敵だと言われていますが、超保湿効果があるクリームをつければそれだけ肌が潤うので、肌の奥の真皮が裂けてしまうことは免れますし、もし裂けて妊娠線となってしまってもこれを使い続けることで妊娠線は改善するとも言われています。

妊娠線は完全に消えることはないのですが、でこぼこした肌が滑らかになるのは間違いないようです。妊娠線の予防は妊娠初期のお腹が大きくない時から始めると良いと言われていますが、この頃からプリモを使い続けていれば、お腹が大きくなってきても皮膚が裂けてしまって妊娠線になることは少なくなるのではと考えられています

 

産後の引き締め効果あり

もちろん、その人の体質や肌質にもよるのでしょうが、保湿はされますので無理に引っ張られて裂けてしまうことは減るのではないでしょうか。肌が十分潤っていると、妊娠線はできにくいと言われていますので、この商品は妊娠線予防にはぴったりですね。

1本で約1か月使え、定期コースで購入すると約4000円です。他の妊娠線予防クリームと大差はありませんので、どれを使ったら良いかわからないと迷っているのなら、超保湿ができるプリモを妊娠線予防に使ってみてはいかがでしょう。

きれいな肌で出産を迎え、出産後もきれいな肌をキープしていきましょう。産後にたるんでしまったお腹に使っても、引き締め効果によりだんだんと引き締まったお腹になるそうです。妊娠線予防、妊娠線ケア、産後の引き締めにも効果があるプリモは、いろんな悩みを持つ女性にぴったりの商品ではないでしょうか。

何を使っていいかわからないというなら、まずプリモを使うことを検討してみてください。サロンが開発したものですから、肌に良い効果があるのは間違いありません。

コメントを残す