「素顔のママで」と「ベルタマザークリーム」どっちを買う?

妊娠線予防クリームで「素顔のママで」と「ベルタマザークリーム」という商品があります。どちらも魅力的な要素が満載なので、どちらも使ってみたいと思うのですが、どっちも買うとなるとそれなりのお値段になってしまいますよね。

素顔のママで」も「ベルタマザークリーム」も良い商品なのですが、どのケアを重視するかで選ぶと良いかもしれません。

 

保湿力なら「素顔のママで」?

「素顔のママで」は、クリームというよりもゲルタイプで、さらっとした使い心地です。浸透性にこだわって作られていて、肌の保湿成分であるヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドはしっかり配合されています。

保湿力は間違いないので、妊娠線の予防のために妊娠初期からお手入れするのに向いているのが「素顔のママで」です。できてしまった妊娠線も目立たなくなるといわれていますが、口コミを見る限り「素顔のママで」でこの効果を実感した人はあまりいないようです。

 

総合的にはベルタマザークリーム!

ベルタマザークリームは、シラノール誘導体が配合されていて、できてしまった妊娠線にも効果があるとされています。

シラノール誘導体は、肌の奥にある真皮まで届き、修復する効果があると言われていてできてしまった妊娠線にもじわじわと効果を発揮し、だんだん目立たなくするものです。シラノール誘導体は、特に妊娠線予防とケアに実績があるもので、これが含まれている商品は実はあまりありません。この貴重な成分がベルタマザークリームには含まれていて、妊婦さんの多くが愛用しているクリームです。

妊婦さんの実に9割が定期購入していて、信頼の厚い商品となっています。そんな貴重な成分が配合されているとなると、高額なのではないかと心配になるものですが、ベルタマザークリームはシラノール誘導体が配合されているにもかかわらず、定期コースで注文すれば1本あたり約5000円で購入できます。「素顔のママで」は、定期コースだと約4000円です。1000円ほどしか変わらないのであれば、シラノール誘導体が配合されたベルタマザークリームの方がおすすめだと私は思います。

820c595a289354250562409b2ed0cc7b_s_sどちらの商品も、定期コース初回はお得な金額で購入できるようになっています。しかし定期コースだと何回か継続しないと解約できませんので、よく考えて申し込むようにしましょう。どちらも買いたいと思うかもしれませんが、妊娠線の予防に重点を置くか、予防もできてからのケアもどちらも重要だ!と考えるかで選ぶ商品は決まってくると思いますよ。自分に合った方を選び、美肌を手に入れてくださいね。

コメントを残す