「素顔のママで」はどんな方におすすめ?

妊娠線予防クリームで、「素顔のママで」という商品があります。

この商品は、完全に無添加の化粧品を使いたい、できてしまった妊娠線を何とかしたい、お腹のぼこぼこした線を滑らかにしたい、シミやくすみにも効果があるものを使いたいというような人におすすめです。

妊娠線予防のために使う場合は、1日に1回お風呂上りに塗るだけで良く、できてしまった妊娠線のケアには1日2回(朝、晩)塗ると良いと言われています。他の妊娠線予防クリームは、妊娠線の予防でも1日に2回は塗るようになっていますが、「素顔のママで」は予防なら1日1回で良いというのは、面倒くさがりの人におすすめかもしれませんね。

 

全身に使えるのが嬉しい

「素顔のママで」は医薬部外品となっているので、化粧品として売られているものよりも効果が高いと考えられます。できるだけ効果の高いものを求めている人には良いかもしれません

「素顔のママで」には、セラミドやコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、グリチルチリン酸2Kといった美肌効果が高いものがたっぷり含まれていて、体はもちろん顔にも使えるのが魅力です。これ1つで全身のお手入れができるので、顔や体をそれぞれ違うものでお手入れするのが面倒だという人にぴったりですね。

 

素顔のママでは定期購入がお得!

bece23549ca6ff24b553f8755c7fe4de_s_s妊娠線予防のクリームは、たいていチューブに入っていてぽってりしたクリームタイプなのですが、「素顔のママで」はジャーに入っていてどちらかと言うとゲルに近いクリームと言えそうです。そのためべたつきなど気にならず、伸びも良いので肌になじむのが早いのが特徴です。また、ニオイもほとんど無く、つわりの時やニオイに敏感な人でも安心して使えます。ニオイがきついと妊娠中の場合は気分が悪くなることもありますからね、ほぼ無臭というのはうれしいものです。

肉割れにも効果があると言われているようですが、1か月くらい使ってみた人の声ではあまり効果がみられないというものがありました。すでにできてしまった妊娠線の場合は、もっと長期的に使わないと効果が無いのかもしれません。肌が亀裂を起こしているわけですから、そう簡単に治まるものではありませんね。

使い心地は良いので、使い心地にこだわる人にはおすすめの商品です。定期コースで注文すると、初回はお得な値段で購入できるようなので、試してみてはいかがでしょう。しかし定期コースの場合は4回は継続しないといけないので注意してくださいね。完全無添加のものですから肌にトラブルが起こりにくいので、定期で購入しても大丈夫ではないかと思われます。その方がお得ですからね。

コメントを残す